FC2ブログ
20 2020

iPod touchで大容量通信したいなら、FUJI wifiのsimがおすすめ

スポンサーリンク


FUJI Wifi 公式サイト|モバイルWifiルーター、SIM


iPod touchで使い放題のインターネットがしたい

そのためにsimを準備したいけど、たくさん種類があってわからないという方はいないでしょうか?

最近は本当にたくさんの種類が出てきているので、混乱しますよね。

今回の記事では、たくさん種類のあるsimの中でおすすめのものを紹介したいと思います。

おすすめはFUJI WiFi



iPod touchで大容量通信用にsimを準備するなら、おすすめは単刀直入に言うと

【FUJI SIM】


がおすすめです。

理由は以下の点が挙げられます。

1 大容量プランがある




使い放題プランもありますが、それ以外にもたくさんのプランが用意されています。

200GBコース

100GBコース

50GBコース

20GBコース

と複数プランが用意されています。

さらに上で挙げたのはsimだけ契約プランで、モバイルルーター月のプランもあります。

大容量となると、200GBコースか100GBコースがおすすめですね。

2  解約料金がかからない



他のsimやモバイルルーターの契約は基本的に契約期間があるものが多いです。契約期間があると、期間内の解約は違約金がかかってきます。

中人は20,000円くらいかかるものもあります。

それに対し、FUJI wifiは解約料金がかかりません。契約期間がないのです。

よって、やめようと思えばいつでも無料でやめれます。これかなりでかいです。

3 通信速度の安定性がある



一番でかいのはこれです。

巷では完全使い放題をうたっておいて、ユーザーが増えると速度が落ち、解約にも解約金がかかるというひどいプランを用意している会社もあります。

それに対し、FUJI wifiは速度に安定感があります。ルータープランの完全使い放題プランは、今後速度制限がかかる可能性がありますが、それ以外の200GBプランなどはSoftbankの4GLTEの生回線を使っているので、遅くなるということはありません。

よって、すでに自分が使う月の使用量がある程度見込みがついているのであれば、200GBプランや100GBプランなど大容量上限ありプランが速度規制がなくおすすめです。


4 おすすめは200GBプラン



個人的にその中でもおすすめするプランは200GBプランです。simだけのプランになりますが、モバイルルーターを用意してしまえば、3,480円とかなり安い値段で使えるのでおすすめです。

しかも、速度制限ないし。

おすすめですよ

【FUJI SIM】


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment